今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけず…

DSC02484.jpg
今日は富士山を拝むことができました。
自転車でわずか3分のところに住んでいる池袋のカルトナージュ教室で知り合ったお友だち。
ほんの少し玄関先で用事を足すだけのつもりが、彼女があまりに自然に温かくお家に招き入れてくれたのでお言葉に甘えてついついお邪魔してしまいました。
よく近所のスーパーで偶然会うことはあるのですが、なかなかゆっくり話す機会がなく私自身も話したいことは山ほどたまっていました。
だけど今日は午前保育でお迎えに行く時間が早かったのでほんの30分ほどでしたが、美味しいお茶を入れてもらい、マンゴープリンまでいただき癒しの時間を過ごさせてもらいました。
DSC02486.jpg
教室で一緒だったときに、彼女がマガジンラックを作るのに使っていた布が可愛くていいなーと言ったら、今日はその布まで用意してくれて…
DSC02487.jpg
また作りたいものができてしまいました
今日の本当の目的は、再来週彼女と一緒に完成させるカルトナージュの見本を見せてもらうことでしたが、ちゃっかり見本を借りて帰ってきちゃいました。
スポンサーサイト
[ 2008/02/15 23:34 ] Friends | TB(0) | CM(2)
さえさま。
心配させてしまったようでごめんね。
でもさえさんのおかげで心が温かくなったせいか、
風邪は悪化してないです。
週末のイベントは、メールに書いてもらったそのとおり!
一人で出かけるついでに、吉祥寺まで足を伸ばそうかと思っていますよv-290
カルトナージュもなんだかやりたい気持ちになってきたので
頑張るね~v-91
[ 2008/02/16 21:18 ] [ 編集 ]
昨日は体調不良の中訪ねて下さってありがとう。
このブログを早くに見ていたら
日にちを改めるなり、私がお持ちするなりできたのに
負担をかけてしまってごめんなさいね。

週末のお楽しみイベント。もしかしてあれかな~?
日常生活もお忙しそうなので
カルトナージュの仕上げは無理しないでくださいね。
いつでもできますからv-238
[ 2008/02/16 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


