今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サイボクハム

日高市にあるレジャー施設“サイボクハム”に行ってきました。
ここにはミートショップ、レストラン、日帰り温泉施設などがあります。
ちょっとしたアスレチックもあったので、子どもたちはしばらくそこで遊んでいました。
DSC02378.jpg
その隣には3匹の子ブタも。
DSC02382.jpg   DSC02383.jpg
昼食をとるほどお腹もすいていなかったし、時間的にも少し早かったので、焼きいもと肉まん、ソフトクリームを食べてミートショップで買い物をして帰りました。
買ってきたウィンナを使って今夜はポトフを作りました。
DSC02396.jpg
多く作りすぎちゃったので明日のお昼も次男と食べます。
明日は大寒。一年で一番寒い時期に入ります。
天気予報でも雪が降るとか
皆さんも風邪などひかれませんよう、身も心も温かくしてお過ごしくださいね。
[ 2008/01/20 23:33 ] 休日 | TB(0) | CM(6)
tomomi+.sさま。
おや!?tomomiさんは常連ですか?
初めて行ったけど、駐車場が意外に込んでてビックリしました。
帰りは鶴ヶ島のインテリアモール、狭山のカルフールに
寄ってきたのですが、ほかにオススメスポットがあったら
ぜひ教えてね~
[ 2008/01/25 22:35 ] [ 編集 ]
お肉^^
サイボク、かなり好きです。
いつも混んでますよね。
また行きたくなっちゃいました。
[ 2008/01/24 12:37 ] [ 編集 ]
ごうりんさま。
コメントどうもありがとう!
大歓迎ですよ。
そして、メールアドレス書いてくれましたよね?
そこからメールを送ろうと思ったのですが、
どうも私のメールの設定に問題があるようで
うまくリンクしてメールが起動してくれません。
だからごうりんさんのメールアドレスがわからないまま。
本当にごめんね。
ちょっといろいろやってみるので、しばらくお待ちくださいませ。
[ 2008/01/23 22:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/01/22 17:11 ] [ 編集 ]
ふみさま。
温泉施設もあったんだけど、利用料ケチッて帰ってきちゃったよ。
ポトフは簡単だからいいよね。
献立に困ったら、ぜひ作ってね。
[ 2008/01/21 22:50 ] [ 編集 ]
寒い日が続くね。
サイボクハムってハム関連だけじゃなくレジャー
施設もあるんだね。知らなかったよ。おもしろそう。
ポトフおいしそう。寒い日のスープって体が温かく
なるからいいわー。
[ 2008/01/21 07:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


