今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名古屋コーチン

OL時代から厚かましくも公私ともに仲良くお付き合いさせていただいている先輩から、先日名古屋土産の“名古屋コーチン詰め合わせ”が届きました。
DSC02369.jpg
昨晩は炊いたご飯に混ぜるだけという「混ぜご飯の素」をいただいたのですが、子どもたちに好評でめったにしないおかわりをしてくれました。
DSC02372.jpg
夫はビールのおともに手羽中をいただいていました。
名古屋にはなかなか縁がないので名古屋コーチンは初めて、嬉しいお土産でした。
[ 2008/01/19 15:29 ] 食べ物 | TB(0) | CM(7)
みぃさま。
いつになるかわかりませんが、首を長くしてお待ちくださいね~。
[ 2008/01/23 22:47 ] [ 編集 ]
嬉しいわぁv-344
ゴミ入れるのもったいなくて、他のモノ入れちゃうかみょv-415
[ 2008/01/23 18:18 ] [ 編集 ]
みぃさま。
へへー
ゴ~ミ~バ~コ~
なんていかがでしょう?v-398
[ 2008/01/21 22:44 ] [ 編集 ]
うっひょ~v-411
楽しみぃ~v-351
[ 2008/01/21 20:03 ] [ 編集 ]
tomomi+.sさま。
いちばん危険な時間帯ですよね。
でもちょっと小腹がすいてきちゃったりと…
私もその時間帯になって
ようやくカルトナージュ、韓ドラ鑑賞ってことが多いので
誘惑と必死に戦っています。

みぃさま。
珍しいお土産、本当にありがとうございました。
カルトナージュは喜んでもらえたようなので
また何か作ろう♪と思っていました。
たまる一方の布を使いたいのと自分の技術向上のために
楽しみながら作っているので
喜んで使っていただけるだけで大満足なのに
かえって申し訳ありませんでした。
でも次は何を贈るかもう決めてあるんですね~v-413
[ 2008/01/20 23:04 ] [ 編集 ]
こちらこそ素敵なカルトナージュをありがとうございましたv-353
4人ご家族なのに少なくてごめんなさいねv-356
お子さん達に好評でヨカッタですv-344
[ 2008/01/20 19:49 ] [ 編集 ]
只今、23:47です。
かなーり食指が動いちゃいました。どーしましょう!!
[ 2008/01/19 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


