今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初Wii

12月のパート代が思ったより多かったのでWiiを買ったという園のママ友からのお誘いで、今日は早めに昼食をすませてお迎えまでの時間たっぷり遊ばせてもらいました。
CMでもよく見る「Wii fit」がとても面白くて、気がついたら次男の相手を友だちにさせっぱなしで私はゲームに夢中になっていました。
私はゲーム禁止というかそういったものを買わない方針の家庭で育ったので、ファミコンなども友だちの家に遊びに行ったときだけやらせてもらっていました。
Wiiは昨年のクリスマスプレゼントに長男が欲しいと一瞬だけ言っていたので、自分もやってみたいからいいかなと思ったのですが、子どもの気が変わったので自分の熱もいつの間にか冷めていました。
でもやってみると本当におもしろい!
今年のクリスマスには買ってもいいかなと思いました。
DSC02362.jpg   DSC02364.jpg

DSC02366.jpg   DSC02368.jpg
[ 2008/01/15 23:50 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
みぃさま。
やってみると本当に面白いですよ。
思わず欲しくなってしまうくらい…i-202
[ 2008/01/20 23:15 ] [ 編集 ]
Wii未体験のみぃですv-356
私も殆どゲームをしませんが、これは気になってますe-343
[ 2008/01/20 19:57 ] [ 編集 ]
きしちゃんさま。
このお友だちが今度はWiiスポーツを買うと言っていたので、
またやらせてもらいに行ってきます。
Wii fitは体重管理があって、ヨガや筋トレ、バランスに有酸素運動があるので、ゲームをやっているというか、健康のためと自分に言い訳できそうなソフトでした。
ゲームの種類の多さにおどろきましたよ。

tomomi+.sさま。
ビリーのキャンプとは大違いで楽しくエクササイズしてきました。
ただ、購入してしまうと他のことに手がつかなくないそうで怖いので
お友だちの家でやらせてもらうくらいがいいのかな…とも思いました。
[ 2008/01/16 22:12 ] [ 編集 ]
まだ未経験です。
フクマムさんがゲームをする姿・・・想像できないです。
[ 2008/01/16 19:50 ] [ 編集 ]
wii fit、面白そうですよねぇ。
昨日、別件でビックカメラに行って、ゲームコーナーを通りかかったら、売り切れになってました。
このところ、飽きっぽい夫はwiiにも飽きてしまったようで、ちっともやらないので、ちょっとつまらないです。
やりだすとまた熱中するのかもしれないけれど。
[ 2008/01/16 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


