今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

受験生への激励

スーパーで受験生を応援するパッケージのお菓子をよく見るようになりました。
この手の商品は年々増えていっているような気がします。
そこでお正月に会えなかった大学受験と高校受験を控えた甥っ子たちにサプライズでお菓子の詰め合わせを送ることにしました。
来週末はいよいよセンター試験です!
いざ、買うとなると「へぇ~、こんなのもあるんだー」と感心してしまう商品も。
DSC02317.jpg
昔はよく話してくれていたのに、成長とともにだんだんと会話がなくなってきた甥っ子たち。
話しかけてもそっけない返事しかかえってきません。
おそらく明日届いたら電話がかかってくると思うので、どんな会話ができるかちょっと楽しみでもあります。
スポンサーサイト
[ 2008/01/11 23:36 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
tomomi+.sさま。
そうですか?そう言ってもらえると嬉しいです。
送ったあとに「キットカット」を忘れた!と後悔でした。
そして、案の定届いたと昨日電話がありました。
電話をかけてきたのが義姉で甥っ子たちは「何話したらいいかわからないからお礼言っといて」とのことv-409
でも「すげぇ~!力わいてくるよ~って感動してたよ」とのことだったのでよかったです。
年頃の男の子ってそんな感じですよね。
うちの息子たちにもいつかそんな時がくるかと思うと…
tomomiさんのところも一緒ですね。
+は何か意味があるのか今度聞いてみようと思ってたんです。
いいですね、柴咲コウさんみたいでカッコイイのでそのままにしてください。
[ 2008/01/13 23:12 ] [ 編集 ]
最高!
嬉しくて、全く関係の無い私が泣けてきました。
とても心強いプレゼントですね。

↑ネーム、+はいつの間にか入っていたんです。そのままにしていたら、フクマムさんまで+をつけていただいて恐縮です。
柴咲コウさんにあやかって、そのままにしておきます。
[ 2008/01/12 16:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


