今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月気分

一昨日高崎から帰ってきて、昨日は近くのショッピングセンターに行き、夫は今日から出勤と日常に戻る予定でした。
しかし!お正月気分が抜けないとはまさにこういうことをいうのではないでしょうか?
今朝は目覚まし時計を1時間間違えてセットしてしまい、夫が出かける予定の時間の10分前に飛び起きました。
昨日は早く寝たのにこんなことに…
カルトナージュや大好きな韓ドラ鑑賞で夜更かしすることが多い私ですが、“家族に迷惑をかけない”ということも今年の目標に入れておきましょう。
DSC02309.jpg
高崎から大きな段ボールいっぱいのお野菜をもらって帰ってきたのですが、実はまだ底のほうに何が入っているのか見ていません。
今日はちゃんと整理しようと思います。
スポンサーサイト
[ 2008/01/07 07:08 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


