今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バスケットとゴミ箱

DSC02294.jpg
明日から高崎に帰省するので、久しぶりに会う義姉と姪っ子にプレゼントしようとバスケットとゴミ箱を作りました。

今年最後の更新になると思うのでここでご挨拶。
今年もたくさんの方に応援していただき、たくさんのコメントどうもありがとうございました。
明日から年末寒波がやってくるので寒さが厳しくなるそうです。
皆さん、体調管理には気をつけて良いお年をお迎えくださいね。
[ 2007/12/29 23:52 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(5)
きしちゃんさま。
今年もどうぞよろしくお願いします。
本当に不思議なご縁でしたが、こちらこそ嬉しく思っています。
(おかげさまでドコモのカレンダーもゲットできましたv-221
拙い内容のブログで参考になるだなんてお恥ずかしいですが、今年もマイペースに更新していきたいと思います。
[ 2008/01/04 11:23 ] [ 編集 ]
こちらこそ
今年もよろしくお願いします。
不思議なご縁で、また交流が復活して、嬉しく思っています。
主婦として、フクマムちゃんの暮らし方は参考になるので、
いつもブログを楽しみにしています。
[ 2008/01/02 21:54 ] [ 編集 ]
みぃさま。
いつも元気をもたらしてくれる前向きなみぃさん、こちらこそ来年もよろしくお願いしますねv-345

tomomi+.sさま。
来年は、コレも作りましょうね!
強引だなんて、このブログがきっかけでお友達ができるなんて思ってもみなかったので、とっても嬉しく思ってるんですよ。
カルトナージュ以外にも、家具や雑貨などのインテリアや子育てのお話もしていきましょうね。
来年もどうぞよろしくお願いします。
[ 2007/12/31 23:22 ] [ 編集 ]
素敵なお土産ですね!
これは嬉しいでしょうね。とっても素敵です^^

今年は、カルトナージュ元年でした。フクマムさんとお知り合いになれてとても嬉しいです(非常に強引でしたが・・・よかったです)

良いお年をお迎えください
[ 2007/12/30 22:05 ] [ 編集 ]
これまた素敵v-352
周りに喜びをもたらすフクマムさん、来年もよろしくお願いしますv-345
[ 2007/12/30 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


