今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散髪

先日遊びに来た近所の子が、幼稚園の入園を前にキレイに散髪していたのを見て、我が家の息子たちも坊主にしたくなり、今日ウチで夫にバリカンで散髪してもらいました
二人ともじっとしていないのでなかなか思うようにはいきませんが、それでもだんだん慣れてきているようでした。
やっぱり男の子は坊主頭がカワイイですね。特にこれくらいの時期は。
頭を洗うのも、流すのも簡単ですし、乾くのもあっという間です。
私はこの坊主頭のうなじが好きでたまりません
それよりも私です考えてみたら、昨年の10月以来美容院に行ってません。今月こそ行ってこなくては!
127-2788_IMG.jpg

[ 2006/04/02 23:42 ] 家族 | TB(0) | CM(6)
melangeさま。
よろしくね~。
[ 2006/04/05 22:00 ] [ 編集 ]
えっ、本当に!
気が付いていませんでした。ごめんなさい・・。
早速もう一度みてみます。
[ 2006/04/05 01:36 ] [ 編集 ]
melangeさま。
新しく美容院を開拓するのってなかなか難しいよね。
口コミ情報があればいいけど、海外じゃなおさらだよね。
前髪は自分でちょくちょく切ってるよ。
ところで↓のmasa_bonさまが、前にコメントでmelangeさんにメッセージ残してくれてるんだけど読んだかな??
[ 2006/04/04 16:33 ] [ 編集 ]
私も真っ先にアイスに目がいってしまいました(笑)
美容院・・・。
私もホンジュラスに来てから1度も行ってないよ。
ここに来たのが10月末だから、フクマムと一緒だ~!
もうちょっと我慢して帰国してから美容院に行くか
迷っているところです。
[ 2006/04/04 08:59 ] [ 編集 ]
masa_bonさま。
そうです!ホントだね、こうやって見ると同じくらいの大きさ。
うちは1歳10ヶ月近く離れてるんだけど、誕生月のせいで学年は年子です。今日は1歳7ヶ月違いでも学年は2つ違いという姉弟に会いました。上の子が9月生まれだそうです。
そして今日はマサ○くんが持ってたムシキングのクワガタのを買わされちゃったよ。次回対戦させましょう!
私はダイエット中なので食べませんが、ジャイコは我が家の常備アイスとなっています。
[ 2006/04/04 00:28 ] [ 編集 ]
あれ?青い方が次男君だよね?年子の後姿はあまり大きさが違わないわ。
子供に何も言わずに見せたら、すぐに誰だか解って、こっちが○○君(お兄ちゃん)で青い方が赤ちゃんと言ってましたよ。
パパの手にあるジャイコが気になる。美味しいよね。
[ 2006/04/03 17:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


