今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とれたて野菜

DSC02259.jpg
8月に行った枝豆がり、そこで受付をしたときに確かにアンケートに答えたようなうな…
今日、思いがけずアンケートの当選者ということで主催者から野菜の詰め合わせが届きました。
里芋、ニンジン、さつまいも、どれも畑からとったばかりのもののようです。
さっそく今夜は煮物にしていただきました。
どうもありがとうございました。

~・~ 追記 ~・~
週末高崎へ行き、ほぼ空の状態だった車に満タンのガソリンを入れたら7500円もしたのにビックリ!(ハイオクではなくレギュラーですよ!!)
家計直撃のなか、嬉しいプレゼントとなりました。
スポンサーサイト
[ 2007/12/17 22:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
tomomi+.sさま。
さつまいもはオーブンで焼き芋にして食べたのですが、スーパーで買ったさつまいもで同じようにするのと味がぜんぜん違いました。甘くておいしかったです。
リンゴも嬉しいお土産でしたよ。
どうもごちそうさまでした。
[ 2007/12/18 22:15 ] [ 編集 ]
しかも、この時期に当選者に送る心配りが絶妙ですね^^
根菜の煮物で、体も暖まりそうですね
[ 2007/12/18 11:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


