今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレザーブ

DSC02209.jpg
ジャムのアヲハタから毎年この時季限定で販売されている“クリスマスプレザーブ”を使って、パウンドケーキを焼いてみました。
クリスマスプレザーブには『クランベリーレッド』と『ラムブラウン』の2種類あるのですが、今回は『クランベリーレッド』を使いました。
簡単で見た目にも美味しそうです(食べたらちょっと甘すぎたかな)。
アイスクリームやヨーグルトにもあいそうです。
瓶には毎年異なるクリスマススタンプ風の刻印があって、限定ものに弱い私は2種類とも買ってみました。
DSC02205.jpg   DSC02206.jpg
[ 2007/12/05 13:54 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
さえさま。
次男のお昼寝中、お迎えまでの一人タイムに写真家にでもなったような気分で何枚も撮ったなかの1枚です。
写真も奥が深いですよね。

ミスターちんがキムタクのまね…なんの違和感も感じませんでしたが、言われてみれば確かにそうかも。ホリですね。
タレントの名前だけでなく目の前にいる人の名前も最近思い出せないし、人に質問して答えを聞いてから「あ、前にも同じこと聞いた!」とハッとする私もかなりヤバイですよv-12
[ 2007/12/07 23:28 ] [ 編集 ]
やわらかな日差しのなかのパペットちゃんと
おいしそうなパウンドケーキ。
思わずアップにしてみちゃいましたv-10
幸せお茶時間ですね☆

「ミスターちんがキムタクのまね・・・」
って間違ってますねv-40
ホリが正解かな?
あ~。タレントの名前が思い出せないって
老化現象だわ!
[ 2007/12/07 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


