今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レシピフェア

雑誌『オレンジページ』のレシピフェアというイベントに当選したので、友人と一緒に東京會舘に行ってきました。
友人とは有楽町の駅で待ち合わせ。その前に最近話題のスポットを散策しようと思っていたのですが、あの界隈はオープンが11時とか11時半で遅めなのでゆっくり見るほどの時間はありませんでした。
私たちと同じように待ち合わせして、同じ方向に歩いていく同世代の女性二人組がたくさんいました。
今回のイベントには150組300名が招待されたのですが、応募は1084組あったそうなので当選は7倍の倍率だったとCMで見たことのあるひげ面の編集長が言っていました。
ゲストはミスターちん。
DSC02181.jpg   DSC02185.jpg
それよりもみんな食べるほうに夢中でした。
飲める友人だったので、一緒にお昼からビール、ワインなどアルコールも入り、すっかりいい気分で美味しいお料理をいただいてきました。
DSC02179.jpg  DSC02180.jpg

DSC02182.jpg  DSC02183.jpg  DSC02184.jpg
デザートはパステルのなめらかプリン。満腹で動けないくらいでした。
期待していた抽選会では残念ながら友人も私もあたりませんでしたが、たくさんのお土産をもらい満足して帰ってきました。
DSC02186.jpg
[ 2007/11/29 22:56 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
ハッピー&サリーさま。
いや~ほんとにたのしかったよね~。
ハッピー&サリーちゃんが、ビールを手に取った時はなんだか嬉しかったー!!
“キムチ鍋の素”はビンだったし、ドレッシング2本とけっこう重たかったよね。
2人とも宝くじが当たるといいんだけど…v-415

tomomi .sさま。
食事は少しずつだからお腹いっぱいにはならないと思っていたのですが、けっこうお腹にたまりました。
欲をいえば、あたたかいコーヒーが最後に飲みたかったくらいですv-413
ダメ元で何でも応募するべきだなぁとしみじみ感じました。
[ 2007/12/01 22:03 ] [ 編集 ]
お食事も盛りだくさんですね!
お土産までつくなんて、主婦冥利につきるイベントでうらやましいです。
[ 2007/11/30 20:25 ] [ 編集 ]
なんだか飲んべえ~さんみたいだね(笑える)。でも料理とアルコールが合うからついついいっちゃったよね。
私もお土産重かったけどルンルン気分(言い回し古~い)で銀ブラしちゃった。
くじ運が良いフクマムさんのおかげでご一緒できました。ありがとう!
[ 2007/11/30 11:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/11/30 11:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


