今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚のお祝いに…

岩手県一関市にあるトンボ玉工房“倶利”のマツコさんがご結婚されました。
私が岩手を離れてからも素敵な作品を送っていただき、しかも元生徒ということでずーっと割引きまでしていただいていました。
そんなマツコさんにお祝いしたいと思ったので、カルトナージュで作ったアルバムカバーと布箱を送りました。
結婚して居住をアメリカのシカゴに移すそうですが、あちらでも制作は続けられるということなので、アメリカの空気を吸いながら作られる作品を楽しみにしています。
出来上がったトンボ玉を入れておくのにもいいようにと布箱の内底にはキルト綿を入れてフカフカのクッションのように仕上げてみました。
DSC02177.jpg   DSC02178.jpg
マツコさん、お幸せに~
スポンサーサイト
[ 2007/11/28 23:04 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
この布は多くの人からイイね♪と言ってもらえるので、無難かな~と思い選んでみました。
tomomiさんにもそう言ってもらえてひと安心です。
[ 2007/11/29 22:15 ] [ 編集 ]
色使いが明るくて、お祝いにぴったりですね!
気持ちのこもったプレゼントは素敵です^^
[ 2007/11/29 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


