今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思いがけず…

郵便小包が届きました。
差出人はある会社名。何か懸賞にでも応募したっけ?と思いながら、開けてみると『厳正なる抽選の結果、御客様が、御当選されました。おめでとうございます。』という1枚の紙と一緒に春らしい色の長袖Tシャツが入っていました。もちろん、子どもではなく私サイズです。
そういえば、携帯に時々送られてくるお知らせメールからアンケートに答えて応募したことがありました。忘れた頃に届いたので、思いがけずラッキーな気持ちになりました。
私は日頃からよく懸賞などには応募するほうなのですが、大物を当てたことは一度もありません。細々としたものはけっこうちょくちょくと当ててるんですけどね。今回のTシャツは、いいほうです。
いつか大物が当たらないかなぁ。いや、懸賞は当たらなくてもいいから、宝くじ当てたいですね!
127-2762_IMG.jpg

スポンサーサイト
[ 2006/03/31 22:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
私も都内に勤めていた頃はよく映画の試写会に応募してました。けっこう出すと当たらなかった?
やっぱりこういうものは出さないと当たらない、出せば当たるものだと思ったものです。
だから「宝くじ」も買わなきゃ当たらないですよね。
[ 2006/04/01 23:30 ] [ 編集 ]
懸賞かぁ・・。
子供の頃「なかよし」とかの懸賞に応募したけれど、
一度もあたったことなかったよ(笑)
社会人になってからは、映画の試写会にはよく応募していました。
映画って結構高いから当たると嬉しいよね。
「宝くじ」私も当てたいなぁ・・。
[ 2006/04/01 00:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


