今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

巨大X'masツリーとサンタさん

久しぶりに南青山でのお仕事。
朝、ビルの前についてビックリ
巨大なX'masツリーが出現していたのです。
帰りはさらにビックリ
ツリーはもちろんのこと、ビル全体に装飾がされていて、おまけにサンタさんまでいたのです。
200711201748001.jpg   200711201746000.jpg   200711201744000.jpg
ネイティブだけど、細身で若いサンタさんがサンタのお面をくれました。
DSC02151.jpg
そのお面でツリーを見ると、光が星に見えました。
もう一つのお面で見ると、今度はハートに…
サンタさんが流暢な日本語で「こっちのサンタはスター。鼻水のサンタはハートに見えますよ」と教えてくれました。
子どもたちへのいいお土産になったし、ママはサンタさんに会ってきたのだとハクがつきました

帰りはローラアシュレイ表参道店に寄り、前回見れなかった巻きのファブリックコーナーをじっくり見てきました。
前々からマガジンラックを作りたいと思っていたので、そのための布を購入できて満足です。
DSC02152.jpg

そして来年2月に東京ドームで行われる“BACKSTREET BOYS”のチケットも先行予約でとれたとのメールをもらい、またまたHAPPYに!
3か月近く先のことですが、楽しみができて嬉しいです。
[ 2007/11/20 23:52 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
みぃさま。
なかなか夜に出歩く機会もないので、巨大ツリーのイルミネーションを見た時には感激してしまいましたよ。
[ 2007/11/27 22:13 ] [ 編集 ]
わぁ~いいな、いいなv-344
すごく幸せな気分になっちゃうねv-353
[ 2007/11/27 18:15 ] [ 編集 ]
きしちゃんさま。
このバイトに行くたびに「あー、きしちゃん先輩のご実家近くなんだよな~」と思ってるんですよ。
時間があればゆっくり楽しみたい街ですが、いつもバタバタと帰っています。
もしオススメのお店があったら今度教えてくださいね。
[ 2007/11/23 00:16 ] [ 編集 ]
わぁ。いいですねぇ。
きれいなX'MASツリーを見られた上に、サンタさんから、そんなかわいいお面まで貰えて。
青山はいいですよね。
人は多いけれど、新宿や渋谷みたいな猥雑さはないし、通りを1本入ると、大通りの喧騒が嘘のような静けさがあったりしますし。
ぷらぷらするのに楽しい街ですよね。
なんだか実家に行きたくなってきました。
[ 2007/11/21 21:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


