今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雰囲気づくり

11月に入り、あちこちでクリスマスツリーを見るようになりました。
今日は幼稚園の職員室の前にも
我が家でも雰囲気づくりを開始しました。
まずは玄関の下駄箱の上です。
DSC02113.jpg
昨日の布箱に、昨年作った三角形のBOX、そしてリースはホビーラホビーレのキットで作った(母が)今年の新作です。
昨年紹介したと思うタピストリーとパペットもリビングに飾りました。
DSC02114.jpg   DSC02115.jpg
遊びに来てくれた友だちもこんな可愛い袋にお土産を…(再利用させてもらいますよー
DSC02116.jpg
[ 2007/11/09 22:55 ] 日常 | TB(0) | CM(4)
tomomi .sさま。
きっと来年は作品も増えて、バザーに出すのも惜しくなくなるかもしれないですね。
私もtomomiさんのアイデアをまねて、園で写真をくれるママにお礼としてアルバムをプレゼントすることにしました。
といっても、無印のいちばん小さいサイズなので簡単にあっという間にできるのでいいですよ。
[ 2007/11/13 23:49 ] [ 編集 ]
余剰品だけで乗り切りました!
アルバム、愛しくてバザーには出せませんでした。
大切な友達にプレゼントしましたv-25
[ 2007/11/12 22:02 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
バザーお疲れ様でした。
tomomiさんは何か手作りのもの出されたんですか?(アルバムは???)
腰が痛くなるなんて、とっても頑張ったんですね。
お疲れさまでした~v-425
[ 2007/11/12 13:19 ] [ 編集 ]
v-64どんどん寒くなりますが、手作りクリスマスは心があたたかになりますね。

今日、Xdayのバザー終わりました。
腰が痛くて歩けませんv-12
[ 2007/11/10 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


