今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱しやすい性格です

かれこれ6年くらい前になると思うのですが、友だちの家でバックストリート・ボーイズのCDを初めて聴いたらとても気に入ってしまって、その直後に東京ドームであったコンサートに行きました。
それからだんだんと熱は冷めていったのですが、つい最近2年前にでたアルバムを一緒にコンサートに行った先輩がCDに焼き付けて送ってくれました。
久しぶりに聴いてやっぱりいいな~と思っていたら、その先輩から先週発売された最新アルバムもゲットして送ってくれるというメールが…
でもその日、ちょうど私はその最新アルバムを購入したばかりだったので先輩もビックリ!!
そうなんです、私を昔から知っている人はわかっていると思いますが熱しやすい性格です。
ついでに来年2月に行われるコンサートにも行きたいともくろんでいたら、一緒に行った先輩2人ものってきてくれました。
彼女たちはそれぞれロンドン、ボストンと留学経験があるので英会話はバッチリ。
歌の合間の英語のMCも全部理解できていたようで、うらやましく思ったのを思い出しました。私は雰囲気でただ笑っていただけだったので…(笑)
今日はフジテレビの『ミュージックフェア』にも出ていたのでしっかりチェックしました。5人から4人へとメンバーが一人抜けてしまった新生BSBも決して悪くないです。
DSC02100.jpg
スポンサーサイト
[ 2007/11/03 23:42 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(2)
エドさま。
6年という月日は決して短くはないのですね。
先行予約ありがとうございます。
私も来年2月までは、これを楽しみにやっていけそうです。
明治屋のマシュマロ、ローソンにも売っているんですね。
ダージリンティーのマシュマロもあるみたいなんですがそれもありましたか?私はまだ出会っていません。
マシュマロの溶け具合ですが、スプーンでかきまぜてやっと溶けるという感じでした。
マシュマロはゼラチンが入っているのでコラーゲンも含まれているようですが、食べすぎにはお互い気をつけましょうね。
[ 2007/11/08 13:57 ] [ 編集 ]
フクマムさま

前回のコンサートの時より、皆ちょっとオジサンになってしまったBSBメンバー。でも、まだあの美声?は健在。コンサート行けるといいねー。コンサート行き(可能性は、ちょっとした来年の楽しみとなっています。

ところで、私も明治屋マシュマロを近くのローソンで買い、コーヒーマシュマロ試しました。フクマムさんが試したときはきちんと溶けた?今ひとつ、想像と違って残念でした。

私は、そのまま食べるのが一番みたい。

また太るわね・・・。v-12
[ 2007/11/08 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


