今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コーヒーマシュマロ

今日は次男の幼稚園入園受付を無事に済ませてきました。あと5か月、きっとあっという間に過ぎていくんでしょうね。
そしてその後はお友達のお家で美味しいお茶と手作りチーズケーキをいただきながらのママトークタイム
クリスマスツリーをはじめ、可愛いクリスマスグッズがディスプレイされていたので楽しい気分で帰ってきました。

最近、雑貨屋さんで見つけて買ってみたのが、明治屋のコーヒーマシュマロ。
DSC02090.jpg   DSC02097.jpg
そのまま食べても美味しいのですが、今日はカプチーノに浮かべてみました。
ブラックコーヒーに入れて溶け具合を楽しんでいたら、いつの間にか5~6個入っていて結構甘くなりました。
食べすぎには注意!ですね。
スポンサーサイト
[ 2007/11/01 22:24 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
tomomi .sさま。
ぜひまねしてみてください。
このコーヒーマシュマロは、南古谷のウニクス内にあるホームバザーという雑貨屋さんでたまたま見つけたのですが、今日行ったらプレーンのものしかありませんでした。

さえさま。
そうです、例のコースター初めて使いました。
今度はさえさん、お茶を飲みにきてくださいね。
さえさん宅の広いリビングに大きなクリスマスツリー映えそう♪
そういえば、新しいソファもまだ見に行ってなかった。
それから、個人情報も教えてくれてありがとう。
応募してみるので当たったらぜひつきあってくださいね~(^_-)-☆

みぃさま。
毎日残業お疲れ様です。
時期的に忙しい頃ですよね。
私の今週二日間のバイトもそれに関わる作業でした。
カプチーノにマシュマロ…普段そんなことはしないのですが、たまたまあったマシュマロなのでブログのネタにしようとがんばってみましたv-397
[ 2007/11/03 00:55 ] [ 編集 ]
カプチーノにマシュマロだなんてv-354
センスがある人はなにをやってもイイ感じに仕上がるのねv-344
[ 2007/11/02 23:09 ] [ 編集 ]
こんばんは。

マグカップの下はお気に入りのコースターですか?
生活のちょっとしたシーンで気に入ったアイテムを使うと暮らしに潤いが出ますね~!

ハロウィンが過ぎてもうクリスマスか~。
今のマンションに移って以来、大きいクリスマスツリーを買おうか・・・毎年迷って結局買わず終い。
玄関をちょこっと飾ってお終いです。
ものぐさでだめですね~。我が家って季節感無いわぁ・・・反省~。
[ 2007/11/01 23:07 ] [ 編集 ]
この季節は温かくて甘いものに釘付けですv-10
子供がマシュマロ好きなので、まねしちゃおっかな♪
[ 2007/11/01 22:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


