今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

血迷いました

最近BGMがないなぁと思ったので、先日久しぶりにレンタルショップへ行きました。
でも何を借りたらいいのかさっぱりわからないので、なかなか借りたいものが決まらずだいぶ長い時間ウロウロしてしまいました。
連れて行った次男が限界に達していたので、とりあえず何か…と思って借りたのが嵐の『Time』でした。
夫には「何を血迷ったの?せめてTOKIOまででしょう」と言われたのですが、私は嵐までなら顔と名前が一致するのでなんと言われようがいいんです!
掃除機をかける時のBGMなんかにしたら、はかどりますよ~♪
DSC02073.jpg
みぃさま。
そうですよね!
たしかに元気がわいてきます。
今度みぃさまオススメBGMがあったらぜひ教えてくださいね~

tomomi .sさま。
tomomiさん、ウケる!!
私よりずっと若いんだから、まだまだあきらめないで!

ふみさま。
ふみちゃん、ちょうど私もふみちゃんのところへお邪魔していました。
そしてお友達のブログも久々に読ませてもらってなんと言っていいか言葉がみつかりません。
そんなわけでコメントも残せなくてごめんね。
ふみちゃんセレクトのBGM楽しみ♪
ぜひよろしくお願いね。
マンガも楽しみだから年内に会う計画するね。
[ 2007/10/29 22:25 ] [ 編集 ]
おひさです
最近ぜんぜん日記が見られず、更新も
できずで、久々の訪問です。
元気そうですねー。
BGM系の音楽はデータで持ってるから今度また会った時にあげるよ!
それと、「花ざかりの君たちへ」も貸すよー。
[ 2007/10/29 19:50 ] [ 編集 ]
うーん
私はtokioまでしかわかりませんっ
だめだな~
[ 2007/10/29 16:25 ] [ 編集 ]
嵐の曲は元気が出るよねv-344
全然オッケーでしょv-426
[ 2007/10/28 22:55 ] [ 編集 ]
さえさま。
十数年ぶり…わかります~。
さえさんとは同世代だし、ほんと安心しますよ♪
今度何のCDを購入したのか教えてくださいね~
[ 2007/10/28 22:35 ] [ 編集 ]
私も昨日CDアルバムを購入しましたぁ~!たぶん十数年ぶりです。
芸術の秋でしょうか?お互いに・・・
顔と名前の一致。私も嵐が限界です~。
[ 2007/10/28 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


