今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中国のお土産

今日、大学時代の先輩から中国旅行のお土産が届きました。
添えられていた手紙には、皆に不評だったあんまりいけてないオミヤと…(笑)
DSC02005.jpg
まだいただいていないのですが、会う機会が少なくなってしまった私にまで買ってきてくれて、わざわざ送っていただいたことがとても嬉しかったです。
いけてないかどうかは、明日試させていただきますね。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/18 23:55 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
エドさま。
お土産ほんとにどうもありがとうございました。
干しアンズはすっぱいと聞いていたので、そう思いながら食べたらそうでもなかったですよ。
こっそり処理だなんて、状況を思い浮かべたら笑ってしまいました。
やっぱりPCなしの生活はツライですよね。
これでお父様の禁断症状もなくなりましたね。
私は時間ができたら、またGyao復活かな~なんてラビリンス状態になってしまうかも!?
[ 2007/10/23 21:17 ] [ 編集 ]
フクマムさん

中国オミヤをブログネタにしていただいてありがとう。(久しぶりにブログをチェックしてびっくり)

干しアンズすっぱかったでしょ?Kちゃんはどう想像していたかわからないけど、私は少なくとも甘い杏を想像していました。

ちなみに、うちの会社では長い間(誰も手をつけず)放置されています。こっそり処理しないと。

今度は気の利いたオミヤを用意できるようにオシャレーな場所行かないとね。

余談ですが、うちもすぐに新しいPCをゲット。ビスタ使いにくいの本当だね~。
[ 2007/10/23 06:58 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
写真中央は干しブドウですが、ぜんぜん普通の味に感じました。手紙には全然味ナシ野郎…なんて書いてあったんですけどね(笑)
そして写真右は杏。すっぱいと書いてあったけど、まずいすっぱさではなかったです。
左はザーサイなんですがまだいただいていません。
いけてないオミヤだなんて、私は中国の味大丈夫でしたよ。
[ 2007/10/19 22:57 ] [ 編集 ]
いけてないおみや・・・話題としては最高級ですね。
私が以前頂いた中国土産も前評判は厳しかったですよ^^
[ 2007/10/19 15:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


