今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あのハコの中に入れるもの

それはお友達に頼んで作ってもらったコースターでした。
DSC01997.jpg   DSC01998.jpg
先日一緒に行った“Fun fun”という雑貨屋さんのほかに、弟さんのやっているカフェにも置いているというから立派な布小物作家さんです
誰かお茶飲みに来ないかな~と使うのが待ち遠しいです。
[ 2007/10/15 22:46 ] Goods | TB(0) | CM(5)
きしちゃんさま。
写真では大きさがわかりにくいですよね。
私もカルトナージュに出会うまでは市販のカゴなどをよく利用していました。けっこう安く買えるんですよね。
最近ではお店でいろんなものを見ると、これはカルトナージュで作れないかしら?なんて考えていますよ。
[ 2007/10/19 00:13 ] [ 編集 ]
コースター入れだったんですね。
私、もっと大きいボックスなのかと思ってました。コースターもかわいいし、いいですね。
こういうボックスを自分でぱぱっと作れちゃうのは羨ましいです。
私だと、市販のものでなんとかって考えるしかないので。
[ 2007/10/18 21:08 ] [ 編集 ]
ちーすけママさま。
年賀状入れも実は作ろうと思っていたんですよ。
同じブラックウォッチの布を使って葉書サイズのブック型の布箱を作ろうと思っています。
書店には年賀状用のイラスト集なんかも並び始め、もうそんな季節かぁ…と思いました。

tomomi .sさま。
このブラックウォッチの組み合わせがしばらくマイブームになりそうです。
また何か作ったらここで紹介させてもらいますね。
[ 2007/10/16 22:49 ] [ 編集 ]
布箱に、布コースター・ぴったりですね!お茶がおいしくいただけそうですね。

最近、ふき取りやすい塩ビタイプに傾向しているのですが、一息タイムには布の方がより癒されますね。

この布の組み合わせ、やはり好きです
[ 2007/10/16 08:23 ] [ 編集 ]
はずれましたぁ~
そっかぁ。お茶会のためだったんですね。素敵!!!かわいいコースターでお茶をいただいたら、

私は、年賀状入れかしらと思っちゃいました。

今年もあと少しですね。
[ 2007/10/15 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


