今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

とうとう

だましだまし使っていたパソコンが壊れたようで起動しなくなりました。
幸いHDのデータは移行してもらえそうなので、思いきって買い換えることにしました。
パソコンの取り寄せ、データの移行等で思いのほか時間がかかりそうです。
次の更新はいつになるかわかりませんが、しばらく不便な生活になるのは間違いないでしょう。
いかにパソコンに依存していたか改めて思い知らされました。
スポンサーサイト
[ 2007/10/06 20:58 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
ふみさま。
まだしばらくはパソコン復活しそうにないので、今日も携帯からのコメントです。
私もまた会いたいと思っていたところよ~。10月に入って少しは落ち着いた?○ちにも連絡とってみるね。同窓会はまだ勘弁ねhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2007/10/11 13:31 ] [ 編集 ]
久々の訪問ですが、今度はフクマム
さんが久々になるかな?
元気そうだね。こちらは9月まで慌し
くて・・って皆そうだね。
またぜひ会いましょうよ。
[ 2007/10/09 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


