今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと半年

10月に入り、長男の入園から半年たったことに気付きました。
…ということは、あと半年で次男も入園♪
今月は入園説明会があり、来月は申込みと面接。
どうやら楽しみなのは私だけでなく、次男本人もなのでしめしめなんです
ぞうり保育の幼稚園、お兄ちゃんのぞうりを履こうとしていつもケンカになるので、今日のお迎え前に職員室に寄って次男のぞうりを購入しました。(1250円もするんですよ
長男が「お父さん指とお母さん指の間をひらいて履くんだよ」と教えていたのがおかしかったです。
DSC01968.jpg
[ 2007/10/05 22:49 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
携帯からのコメントです。
草履で走り回っている姿にはほのぼのとしてしまうのですが、毎日足が真っ黒ですhttp://blog49.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう1人草履が欲しいという人がいるので、今度は26センチを買ってきます。
[ 2007/10/07 22:41 ] [ 編集 ]
草履きゃわいぃ~v-238
でもなかなかいいお値段ですねv-61
私は外反母趾だけど、若いうちからこうゆうの履いてると健康になりそうだねv-91
[ 2007/10/06 20:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


