今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眺める本

Amazonでよこた圭子先生の最新本『カルトナージュの世界』を購入しました。
先週のお教室でも話題になったのですが、この本には作り方が最後にちょこっと載っているだけで、作品集といった感じの眺める本です。
ステキな作品の数々にウットリしてしまいました。
カバーをはずすと水色のスキバルで装丁されていたので、なんとなくこだわりが感じられました。
DSC01958.jpg   DSC01959.jpg
[ 2007/10/02 22:44 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(2)
ちーすけママさま。
やっぱり!?ちーすけママさんも購入しましたか!!
あのような作品を作れるようになるのはまだまだ先だとわかっていながら、写真を見て「あー、こうなってるんだー」なんて想像しちゃってます。
[ 2007/10/03 13:26 ] [ 編集 ]
私も購入しましたよ~
りっぱな本ですよね。

スキバルの色がまた素敵で、二度楽しめるなぁと思いました。

[ 2007/10/02 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


