今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの更新

母と一緒にお店をオープンしたばかりの伯母が不慮の事故で亡くなり、先日最後のお別れをしてきました。
老後も夢と希望に満ち溢れていた伯母だったので無念で仕方がありませんでしたが、親戚一同が驚くほど多かった弔問客と3人の子どもと5人の孫たちに見送られ、早くに先立った伯父の待っているところへと旅立って行きました。
通夜、告別式ともにうちの子どもたちがおとなしくしていられませんでしたが、賑やかなことが大好きだった伯母だったので大目に見てくれることでしょう。
同い年の従姉妹がいたこともあって、子どもの頃から行き来してお世話になっていたのでいろいろなことが思い出されました。
今回のことは誰もが驚くほどの突然のことで、毎日を大切に過ごさないと…と痛感させられました。
心配してメールをくださった方もたくさんいて、本当にありがたいなぁと思いました。
またマイペースに更新していきますので、よろしくお願いしますね。
[ 2007/09/16 21:33 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
みぃさま。
どうもありがとうございます。
弔問に来た人の多さに、改めて伯母の人柄というものを思い知らされました。
何も言わずに突然逝ってしまうところが伯母らしいという人もいました。
これからは今まで以上に従姉妹とも連絡をとりあって頑張っていこうと思っています。
[ 2007/09/20 13:08 ] [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます・・
多くの方から愛されていた方だったのですね。
「毎日を大切に過ごさないと」と言うのは大切な人や時間を失ってからでないとなかなか気づかされないのかもしれないですね。
伯母様のお陰でフクマムさんもより一層思いやりのあるステキな女性になられることでしょう。
これからのフクマムさんにも期待しています。もちろん陰ながら応援もしてます!
[ 2007/09/19 22:16 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 23:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 15:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/17 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


