今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

突然の知らせ

夕方よくない知らせがありました。
とっても身近でとっても頼りにしていた方が亡くなりました。
つい数日前に会ったばかりなので、今はまだ悲しみよりも信じられない気持ちでいっぱいです。
しばらくここの更新はできそうにありません。
私のことを心配してくださるといけないので、お知らせまでです。
[ 2007/09/07 21:07 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ふみさま。tomomi .sさま。
コメントどうもありがとうございました。
告別式を終えて、気持ちも落ち着きました。
またよろしくお願いしますね。
[ 2007/09/16 21:36 ] [ 編集 ]
落ち着くまで
無理しないでください。

当たり前ですが、実生活あってのブログです。

何も言えませんが、口にできるようなら甘いものをなるべくとってくださいね。
[ 2007/09/10 08:49 ] [ 編集 ]
元気だして
フクマムさん。
久しぶりに訪問して、びっくり
しました。
またブログが再開できることを
待ってますね。
元気だしてくださいね。
[ 2007/09/09 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


