今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新学期が始まったら、今度は台風シーズンですね。
この夏は地球の温暖化を身にしみて感じました。
その影響で梅雨が長引いたり、台風もより大型化するとも言われているそうです。
今朝は6時45分に幼稚園の連絡網がまわってきて、降園時間が2時間ほど早く午後1時になるとの連絡がありました。
1~2時間前から雨風もだいぶ強くなってきたようです。
そんな中、今日は山梨から桃が届きました。
お世話になっている方が「お子さんたちに…」と送ってくださったものです。
ちょっとまだかたくて食べごろまでに数日かかりそうです。
DSC01863.jpg
[ 2007/09/06 22:27 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
今日は1時間遅れの登園でした。
休園にならなくてホッとしましたよ。
[ 2007/09/07 21:04 ] [ 編集 ]
台風、なんとか去りましたね。
この辺りは名所やレジャーもないかわりに災害も少ないですね。

桃、良い香りがしてきそうです!
[ 2007/09/07 18:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


