今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつもの生活

今日から幼稚園も平常保育になり、やっと夏休み前の生活に戻りました。昼食後に次男は昼寝をしてくれるので、2時間ほど自分の時間が出来ます。
夏休みが終わったらやりたいと思っていたことがいくつかあるのですが、そのうちの1つをさっそく実行しました。
それは布地をゆっくり見て買うことです。
夏休み中に子どもたちを連れてお店に行ったのですが、うるさくて何度注意してもきかないので、泣く泣くあきらめて帰ってきました。
今日は次男をカートに座らせて、途中でお菓子を買う約束をしてつりながらもゆっくり見て選ぶことができました。
DSC01864.jpg   DSC01865.jpg
布のストックもかなり増えてきたので、一目でわかるようないい収納方法はないものかと思案中です。
[ 2007/09/04 14:03 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
やっと…という感じですよね。
また一緒に作りましょうね♪
[ 2007/09/05 14:04 ] [ 編集 ]
夏休みお疲れ様でした!
うちは一人っ子ですが、文章の光景が身にしみるようにわかります・・・

布、たくさん集まりましたね。どんな作品になるのか楽しみです
[ 2007/09/05 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


