今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ON AIR

先月公開録画に行ってきたNHK-BS2『BSななみDEどーも!』の放送日でした。
今回もクイズのコーナーでマイクに向かって答えた長男でしたが、残念ながらその部分はカットされて使われていませんでした。
本人も残念がっていました。
でも、冒頭のクイズに客席から答えるコーナーでは正解のテロップと一緒にしっかり2人とも映っていたので大喜びです。
その他にも今回はいい場所にいたようで、ちょくちょく画面の片隅に現れていたので、高崎のほぼ寝たきりのおじいちゃんも喜んで見てくれたようです。
DSC01850.jpg  DSC01854.jpg  DSC01855.jpg
[ 2007/08/31 23:59 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(4)
ヨーデル倶楽部さま。
今まで3回公開録画に行ったのですが、いちばんいい座席に座れたこともあってよく映っていましたよ。
この公開録画はかなりいい確立で当選するので、ぜひヨーデル倶楽部さんも行ってみてください。お子ちゃまたち楽しいと思いますよ♪
[ 2007/09/03 22:04 ] [ 編集 ]
ナナミでGO!GO!
うちのテレビのケーブル状況が悪く、金曜はBSが見られなかったのですが、フクキッズはバッチリ映ってたのですね!
男前な坊主っくりを手がかりに、今週昼の再放送は、必ずチェックします。
テレビの前でマリコお姉さんの歌に合わせて踊る兄弟、可愛い~!!
[ 2007/09/03 00:53 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
私も気に入っています。
寝ぐせはつかないし、お風呂上りに乾かす必要もないし、何よりも家で夫がバリカンでやってくれるので散髪代がかかりません!
でも冬は少~し長めにしてあげようかな、なんて思っています。
[ 2007/09/01 23:08 ] [ 編集 ]
あらら・・・頭が?!
私の憧れ、くりくりですねっ
男の子はこれが一番だと思います
二人お揃いでかわいい~
[ 2007/09/01 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


