今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソレイアードシリーズ

DSC01843.jpg
先週の続きで、ソレイアードのスクエアBOXをさらに3つ作りました。
このように同じ形の箱を続けて作るとだんだんコツがつかめてきます。
来月、伯母がレンタルBOXのお店(東京都荒川区)をオープンする予定なので、そこに置いてもらおうと思っています。
[ 2007/08/27 23:56 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
伯母と母がお店のことをいろいろと相談しているようで、老後の楽しみになればいいなと思っています。
スイカ割りなんて楽しそうですね。
息子の幼稚園の夏季保育は11時までなので、あっという間にお迎えの時間です。
[ 2007/08/28 21:04 ] [ 編集 ]
ご親族揃ってハンドメイドがお好きなんですね。心強い!

夏季保育、勘違いしていて子供のみでした。スイカ割りなので私も行く気満々でした。危なかった~
[ 2007/08/28 08:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


