今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーデンビーチ

隣接する富士見市の市営プール、通称ガーデンビーチに行ってきました。
次男も昼間はもうオムツがとれたと言ってもよさそうなので初めて行ったのですが、うちから近くて利用料が大人500円、未就学児無料と安いうえに(駐車料金は300円)、プールの種類もあって充分楽しめました。
DSC01834.jpg   DSC01821.jpg
今日も天気がよかったので日焼けして、我が家の男たちは今頃になって夏男らしくなりました。
もう2~3年したら、夫が一人で子どもたちを連れて行ってくれるだろう…と新たな夢を抱いてしまいました。
[ 2007/08/25 21:18 ] 休日 | TB(0) | CM(4)
tomomi .sさま。
よく通っていた道なのに、そんな施設があったなんてぜんぜん知らなくて、友達に聞いて行ってみたんです。
来年は川越の水上公園に行ってみようと思っています。
私は上尾育ちなので、上尾の水上公園はよく知ってるんですけどね。
うちは明日から2日間だけ、夏季保育です。
[ 2007/08/28 00:33 ] [ 編集 ]
小学生の頃、チャリで通いましたよ。
なのにうちの息子は未訪問。。。

夏休みもあとわずか(うちは明日から親子参加型のお遊び会が始まります)

遊び忘れは無いか、チェックしないとですね!
[ 2007/08/27 16:36 ] [ 編集 ]
みぃさま。
大きなウォータースライダーは小学1年生以上だったので、長男はガッカリしてました。
今年は海もプールもデビューの年で、親子共に楽しめたので来年は夏の初めから行こうと思いました。
なので来年は早々夏男になるかな。
[ 2007/08/27 01:34 ] [ 編集 ]
わぁ~スライダーなんかもあって楽しそぉ!!
今年は猛暑だったし、プールは大賑わいなんでしょうね。
可愛い夏男達も見てみたいわ♪
[ 2007/08/26 01:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


