今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チュモン(朱蒙)

またまた韓国ドラマの話題です。
今BSフジで放送中の超大作韓国ドラマ『チュモン(朱蒙)』が来週からフジテレビの地上波でも放送されるようです。
全81話という長編の大河ドラマでBSフジでは昨日が第16話の放送でした。
前評判がかなりよかったので、楽しみに見始めましたがこれが本当に面白いです。どうなるのか毎回先が楽しみになります。
地上波では午後2時から毎日放送されるみたいなので、そのうちBS放送を追い抜くのかなぁと勝手に心配してるのですが、お時間のある方はよかったら見てみてください。私の今いちばんのオススメです。

それから先週BSジャパンで最終回を迎えた『私の名前はキム・サムスン』も爽快なラブコメディで面白かったです。
私としてはちょっと太めのヒロインに好感がもてたのですが、この女優さんは役作りのために8キロ太ったというので驚きました。
男性主人公はヒョンビン。地上波で彼主演の『雪の女王』が放送中ですが、こちらのヒョンビンより短髪で私的には短髪の方が好きかな…。
BSでは『雪の女王』も一足お先に先週最終回だったのですが、いかにも韓ドラらしい終わり方でした(…ってラストを楽しみにしていた方ごめんなさい…)。

そんなこんなで相変わらず韓ドラ生活を送っている私です。
今は民放のBS放送で毎日と言ってもいいくらい韓国ドラマが放送されているので、DVDを借りに行かなくてもタダで見れるのが有難いです。
スポンサーサイト
[ 2007/08/09 22:03 ] 韓流 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


