今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

母の作品

ホビーラホビーラ”のキットで母が作ってくれる季節ごとのタピストリーなどを見るのを楽しみに我が家へ遊びに来る友人もいます。
今リビングに飾ってあるのはタピストリーではないのですが、マリンのステッチクロス(写真左)。
DSC01652.jpg   DSC01653.jpg
右の写真は自分でかぎ針編みでもしようかな~なんて思って、本と糸を買ったもののできそうになくてそのまま母へ渡してしまったのですが、コースターです。
カルトナージュでも作りたいもの、構想中のものがたくさんあるので、これからも母にはいろんなお願いをすることになりそうです。
スポンサーサイト
[ 2007/08/02 16:16 ] Goods | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
「もう目が見えないのよ~」なんて言いながらも楽しんで作っているみたいです。
昔からそういったことが好きだったのか、今思えばいつも手作りの洋服を妹とお揃いで着ていたような気がします。
最近はエコクラフトも始めたので、そのうち依頼したいと思っているものがあるのですよ、フフフ。
[ 2007/08/03 09:04 ] [ 編集 ]
素直に作ってくださるお母様がいて羨ましいです!
うちも高校の課題までは母が必死に作ってくれましたが、今はまったくやる気なしです。
冷たい飲み物がさらに美味しくなりそうですね
[ 2007/08/02 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


