今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘れた頃に…

届くのが懸賞の賞品。
今日はビールジョッキが2つ届きました。
DSC01638.jpg
私の名前と夫の名前で2通出したのが2通とも当選したようで2つ一緒に届きました。
こんなことは初めてなので、応募する人がよっぽど少なかったのか当選人数が多かったのかのどちらかでしょう。
それから先日届いたのが絵本とDVD。
DSC01639.jpg
どちらも子どもが幼稚園でもらってくる無料小冊子を見て応募したものです。
DVDは昨年のぬいぐるみミュージカルが収録されているものですが、友達は今年のミュージカルに当選して、先週末大宮ソニックシティでの公演に行ってきたそうです。
懸賞は当たらないほうが多いけど、やっぱり出したほうがいいみたいですね。
[ 2007/07/26 23:59 ] 日常 | TB(1) | CM(3)
ヨーデル倶楽部さま。
そうです、宝くじと同じですよね(笑)
私も読売ファミリーサークル入ってます。
年会費なんてタダのようなものですよね。
でも今月申し込んだ「東京タワー おでんくんでんでんパーク」と「東京湾クルージング」には落選してしまったようで、どちらも今日割引券が届きました。

tomomi .sさま。
ぜひぜひ応募してみてください。
絵本は「PTAしんぶん」で毎月プレゼントがありますよ。
[ 2007/07/27 21:08 ] [ 編集 ]
季節柄、どちらも大活躍しそうですね!
私もこの勢いに乗りたくなりました。何があたるかな♪♪
[ 2007/07/27 19:29 ] [ 編集 ]
懸賞応募
こんにちは。懸賞には応募した事がありませんが、ネットで試写会応募をしていた時は、ビシバシ当選しました。(年齢と居住地が良かったみたい)

懸賞に当たる人を見ると羨ましくなるけど、出さなきゃ当たらないのよね。宝くじと同じ。

私は読売のファミリーサークルに入って地道に「マザー牧場」の券とかもらってます。かなり高確率で温泉入浴券とかファミリー牧場の招待券とか当たりますよ☆
[ 2007/07/27 12:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

大宮ソニックシティ大宮ソニックシティとは、さいたま市大宮区桜木町1丁目の大宮駅 (埼玉県)|大宮駅西口駅前にあり、埼玉県、さいたま市、日本生命保険が所有する超高層ビル|高層ビル。1986年に再開発事業の一環として埼玉県などが建設。1988年6月完成。建設当初は埼玉県で
[2007/07/27 09:54] 『ホール』全国一覧。


