今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オモチャのカンヅメ

私が子どもの頃から、金のエンゼルマーク、銀のエンゼルマークはあったのですが集まったことはありませんでした。
先日、子どもが「なんかついてるよ~」とようやく5枚めの銀のエンゼルマークをゲットしたので、さっそくオモチャのカンヅメプレゼントに応募しました。
DSC01551.jpg   DSC01552.jpg
喜んで取り合いをしていたのは最初のうちだけ。
今ではすっかり忘れられたキョロちゃんです。
[ 2007/07/03 06:18 ] Goods | TB(0) | CM(6)
みぃさま。
そうなんです。私も届くまでは期待を膨らませていたのですが…
四角いのはなぞるとキョロちゃんの絵が描けるようになっています。
[ 2007/07/05 18:42 ] [ 編集 ]
わぁ~v-237初めて見たぁv-238
赤っぽい四角いのは、今はやりのプチプチ??
[ 2007/07/04 23:02 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
ほんとにたいしたことなかったです。
このためにいったいいくつチョコボールを買ったことか…
この中ではやっぱりオカリナがいちばんだったかな。

ちーすけママさま。
たしかに缶は可愛いですよね。
このキョロ缶は期間限定だったらしいです。

エドさま。
お久しぶりです。
やっぱりDVDダメでしたかー。残念です。
小さなキョロの下に見えたのはただの丸い玉で、そのボールがキョロの中で消えたり現れたりするマジックのようなものでした。
[ 2007/07/04 21:25 ] [ 編集 ]
フクマムさん、久しぶり!

DVDは相変わらずダメなの。残念だわー。
ところで、キョロオカリナの左横にある小さなキョロは何?ミニカー?(下に車輪っぽいものが見えたので)

かわいいねー。小さな時、欲しいとどれだけ思ったか!
[ 2007/07/04 15:50 ] [ 編集 ]
すごいですねー。

私は、今まで銀のエンゼルマーク1枚しか、遭遇していないです。

中身も缶もすご~くかわいいですね。
[ 2007/07/03 23:48 ] [ 編集 ]
オカリナに目が釘付けですv-10
非売品は、何故かとても手に入れたくなりますよね
[ 2007/07/03 23:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


