今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

機種変更

昨日、携帯の機種変更をしてきました。
通話だと1回、メールの送受信は数回やっただけで充電がなくなるようになってしまったので…。
ドコモの場合、24ヵ月以上使用すると買い替えの時に2000円安くなるのですが、私の携帯は23ヶ月め。
あと1ヶ月近く待てば2000円安く購入できるのですが、今週末は学生時代の友人たちと会う約束をしているので携帯が使えなくなると不安だし、電源が入らなくなってしまうと機種変更しても電話帳のデータが移行できなくなると聞いたので、あと1ヶ月も待てない!と変更してきました。
やっぱり新しいものは使っていて気持ちがいいです。
デコメ絵文字というものが、使いきれないほどたくさん入っていたのには驚きました。
句読点や記号などの入力は、以前の携帯と微妙に違うのですがすぐに慣れるでしょう。
携帯の機種変更は2年くらいが目安なんでしょうかね。
DSC01570.jpg
[ 2007/06/29 12:47 ] Goods | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/01 17:16 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
アイスクリーム…tomomiさんらしい可愛い発想ですね♪
今日の友人との約束、会うまでにメールをしたり電話をしたりしたのでやっぱり新しいのにしておいて正解でした!
[ 2007/06/30 21:13 ] [ 編集 ]
アイスクリームみたいですね♪
機械モノに弱いので、気がつくとすごい進化していて
びっくりしてしまいます

これでいつでも安心・頼りになりますね^^

[ 2007/06/30 08:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


