今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Fun fun

昨日教えてもらったこどもとママのための雑貨&カフェのお店“Fun fun”にさっそく行ってきました。
ともに2人の男の子を持つお母さん2人がもともとはネットショップをしていたそうですが、今年になってお店をOPENし、5月にカフェをスタートさせたそうです。
店内の雑貨は、ベビーや幼児向けのものが中心で子どもが遊べるスペースも用意されていたので、安心してじっくり見ることができました。
お天気のいい日には前庭で遊ばせることもできるようでした。
魚かな”さんに伺ってきたことを伝え、オーナーのお2人とも少しお話しましたが、お2人ともステキでとってもいい感じの方。
2男児の母という点で勝手に親近感を持ってしまいました。
ショップでは、ガラス製のキッチンボードを購入しました。
まな板として使っても汚れがしみこまないし、熱いお鍋やグラタン皿をサーブするのにもいいし、直接お菓子やチーズをのせて食卓に出してもよさそう…と使いみちがありそうだったので。
DSC01559.jpg
近所の口コミ情報って大事ですね。
[ 2007/06/26 21:53 ] Shop | TB(1) | CM(2)
tomomi .sさま。
贈り物に喜ばれそうなものがたくさんありました。
カフェのKidsメニューはすべて100円だし、
さすが子育て中のお2人がなさっているだけあって、
子どもへの配慮が感じられるお店でした。
なくなり次第終了のシールプレゼントがありましたよ。
[ 2007/06/27 00:03 ] [ 編集 ]
これはまた素通りできない情報を・・・^^

頭に地図いれたのでさっそく行っちゃおv-273
[ 2007/06/26 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Condition Size 直径:157×高さ:65(含リッド)×幅:200mm とても珍しいバタープリントのピンクが入荷です。 このシリーズは、白地にピンクのプリントのみが 製造されていたようです。 あまり使用感は感じられず、艶々のピカピカです。 保管時に付いたと思われる、小傷が
[2007/07/21 20:21] グラタン皿の感動


