今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美味しいバイト

嬉しいことに、今月も月に一度のバイトに声をかけていただき今日行ってきました。
今日は麹町の本社での作業だったのですが、私が事務所に入るやいなや「今日のブログのネタにとっておきのものがあるのよ~」と出てきたのが見るからに涼しげで美味しそうな和菓子。
ご実家が築地で和菓子屋さんという社員さんからの差し入れでした。
そしてカメラを持参していなかった私の代わりに、携帯のカメラで写真を撮っていただき(私のは古い携帯で性能がよくないので)、メールで送信までしていただきました。
さきほどメールを確認し、ちゃんと受信できてることに安心してブログの更新はドラマ『バンビ~ノ!』が終わってから…といったんを閉じたのですが…
ドラマが終わりいざ更新しようともう一度メールを見てガガガガ~ン…
どうやら前後のメールと一緒に間違えて削除して終了させてしまったようで、せっかく送っていただいた画像がなくなってしまいました。
Nさまごめんなさ~い
なんだか長い説明が入ってしまいましたが、とにかく仕事を始める前と終わってから、美味しい和菓子をいただきました。
こんなおっちょこちょいな私ですが、仕事ではミスのないようがんばりますので、またお手伝いできることがありましたらNさま、どうぞお声をかけてくださいね~。
本当にスミマセンでした

~~~追記~~~
ブログを読んでくださったマダムNさまより、画像を再送していただきました。
200706201015000.jpg
“露草”というくずの和菓子と“大福”です
スポンサーサイト
[ 2007/06/20 23:34 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
和菓子っていいですよねー。

水まんじゅうとか、麩まんじゅうとか、季節限定なんて書かれていると、飛びついちゃいます。

[ 2007/06/21 21:56 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
仕事にとりかかる前にお菓子をいただいたので、
その分しっかりがんばってきましたよ。
梅雨入りしたはずなのに、こう毎日暑くては
うだうだしてしまいますよね。
[ 2007/06/21 21:32 ] [ 編集 ]
あ~なんか涼しい~

和菓子には四季があり、素敵です。
暑くてうだうだしてる自分の背筋が伸びました!
[ 2007/06/21 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


