今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

九州みやげ

先週、1泊2日で九州旅行に行って来た母が、お土産を持ってきてくれました。
DSC01529.jpg
阿蘇のジャージー牛乳ヨーグルトゼリーと辛子明太子でした。
ヨーグルトゼリーはさっそく冷やして今日のおやつに。ヨーグルト味のゼリーといった感じでした。
辛子明太子は、やっぱりその辺のスーパーで売っているものとは違いました。温かいごはんさえあればいいです。明日はポテトサラダに混ぜてみようと思ってます。
旅行の話をゆっくり聞く時間もないまま母は帰って行きましたが、写真を見せてもらい、天気にも恵まれたようで楽しそうでした。
今夜の次男は自分も飛行機に乗りた~い!としつこいです。
[ 2007/06/12 21:34 ] 食べ物 | TB(0) | CM(4)
みぃさま。
あれ?包装紙捨てちゃったから忘れちゃいました。
でも聞いたことのないところでした。
稚加榮も知りません。
私がよくいただくのは、福さ屋です。
[ 2007/06/17 21:40 ] [ 編集 ]
わぁ~どこの明太子?
美味しそぉ~v-237
私は博多に行った時は、稚加榮のをお土産に買いましたv-238
[ 2007/06/16 21:02 ] [ 編集 ]
tomomi .sさま。
そうなんです。
炭水化物はなるべく少なく…を心がけているのに、この明太子と一緒だとご飯がすすんで困りました。
[ 2007/06/13 23:14 ] [ 編集 ]
立派なめんたいこですね!
あたたかごはんが何杯でも頂けそうですv-10
[ 2007/06/13 09:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


