今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気配り、心配りのできる人

今月末のカルトナージュレッスンの予行練習とでもいうか、今日は我が家でちょっとしたレッスンを行いました。
生徒さんは1名で、次男がいての環境でしたので集中してというわけにはいきませんでしたがなんとか予定通りに作ることが出来ました。
箱の組み立てを時間内に出来るかやってみたのですが、マンツーマンの今日のレッスンでは可能でした。
受講してくれた方にお会いするのは今日が2度目で、私よりずっと年下の彼女ですが細やかな気配り、心配りには会うたびに感心してしまいます。
そういったところから、日々の生活に余裕が感じられるのです
がさつな私ですが、見習いたいな~と思いました。
残念なことに、彼女の作品を写真に撮るのを忘れてしまいました
彼女が持参したウィリアム・モリスのグリーン系の素敵な布で作られた布箱、完成作品に満足してもらえたようで私も嬉しいです
スポンサーサイト
[ 2007/06/11 21:50 ] 日常 | TB(0) | CM(2)
tomomi .sさま。
まだ2回しかお会いしていませんが、お人柄が伝わってきます。
いつかお子さんにも会わせてくださいね。
[ 2007/06/13 23:11 ] [ 編集 ]
日々、ワサワサなんですよ~!!
自分の世話も満足にできず・・・

でもフクマムさんのことだまを大事v-22にカルトナージュに励みますね。

本当に楽しくて、はまりそうです^^
ご指導ありがとうございました!



[ 2007/06/13 09:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


