今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビリーズブートキャンプ

DSC01518.jpg
今話題のハリウッド式エクササイズです。
DVDを見ながら自宅で気軽に、そして「7日間集中ダイエット」というのに惹かれていたのですが、4軒お隣のご主人が購入して試したと聞いて、今週1週間貸してもらえることに…
ブートキャンプとは、もともと軍隊で実践されていた短期間でカラダを絞り込むためのトレーニング方法だそうです。
昨日、遊びに来ていた友人と一緒に見てやってみたのですが、やってみると日ごろ運動不足の私にはかなりキツかったです。
テンポが速くて体がついていけませんでした。
ビリーのかけ声が字幕で「ここはブートキャンプ 絶対あきらめない オレについてこい」とか「痩せたければあきらめるな」と言うので面白いです。
とりあえず一通りDVDは見てみようと思いますが、真剣にはできなさそう…
ジムのエアロビをがんばろうと思いました。
何よりも子どもたちがマネして体を動かしている姿がおかしかったです。ちなみに子どもたちはボビー(オロゴン)がやっているものだと思い込んでいます。
《長男編~4歳1ヶ月》
DSC01514.jpg   DSC01515.jpg

DSC01516.jpg   DSC01517.jpg

《次男編~2歳4ヵ月》
DSC01521.jpg   DSC01522.jpg
興味のある方はコチラをどうぞ!
[ 2007/06/06 13:51 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
ふみさま。
今朝の“はなまるマーケット”ではゲストの原田泰造もやってるけどキツくてできないと言ってたよ。
ほんとに流行ってるみたいだね。
後輩さん、効果があるといいね。
[ 2007/06/11 21:35 ] [ 編集 ]
うちの後輩も買ったらしい。
来週にある健康診断対策で
短期間で効果があるので、期待
しているとのことです。
[ 2007/06/11 13:26 ] [ 編集 ]
みぃさま。
そうです、友人のご主人ももちろんキャッシュバックしてましたよ。
先週の金曜日は同期のめぐちゃん、ゆきちゃん(懐かしいでしょ?)が遊びに来たので一緒にやってみたけど、日頃ゴルフやジョギングをしているめぐちゃんでさえ、ついていけないと言ってました。
私は自分で購入する前に、1週間借りれてよかったです。
5000円キャッシュバックとはいえ、無駄な買物をするところでした。
[ 2007/06/10 22:48 ] [ 編集 ]
おぉ、これマイミクのKAZUMAちゃんって子が購入しようか迷ってましたv-237
4巻セットで1万5千円で、1週間体重とか体脂肪の経緯を送ると5000円のキャッシュバックがあるんでしょv-236
フクマムさんの写真も欲しかったなぁ~v-42
[ 2007/06/08 23:49 ] [ 編集 ]
ハッピー&サリーさま。
自分に甘い私はどうも汗をかく前に
やめてしまって…
そうそう、筋肉の説明ウケるよね。
やっぱり友人のご主人が言ってたように
あの1枚目のDVDがいちばんキツい感じだったよ。
ハッピー&サリーちゃんもぜひご主人と一緒に
いい汗かいてよ。
うちの主人はまったく興味ナシって感じだったよ。

tomomi .sさま。
tomomiさん知ってましたか!さすがです。
友人のご主人、そんなに太ってはいないんですよ。
効果を聞いたら、見た目、体重は変わらないけど
腹筋とかの筋肉がついてきたような…って言ってました。
かなりDVDに忠実に運動してるんじゃないかな~。
[ 2007/06/07 22:06 ] [ 編集 ]
お子さんのかわいいことかわいいこと・・・!

視聴で爆笑なのでかなり好みですが、
体がついていけるかがホンとに問題・・・
四件お隣のご主人、効果あったのか気になりますね
[ 2007/06/07 11:18 ] [ 編集 ]
うわぁ~ビリーの言葉がよみがえる。決してきつい言葉ではなく、疲れてきたころに励ますあの口調がなんとも良いよ。時には筋肉の説明いれたりしてさっ、いやぁー久々にツボにはまったな。レンタル中の残りの数日間、子供たちと汗流して頑張って!!二人ともその調子、いいポーズだねー。うちも欲しいなぁ~
[ 2007/06/06 15:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


