今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の社会

昨年の10月に1ヶ月という期間限定でお仕事のお手伝いをさせていただいた会社からお声がかかり、今日1日だけバイトをさせてもらいました。
場所は外苑前で、多くの芸能人が出入りするところです(そこまでしか言えませんが…)
以前、一緒にお仕事をした皆さんと一緒だったので懐かしく再会できてとても嬉しかったです。
月に1日でもこういう日があると、私は日常を離れて刺激を受けることができるし、お小遣いを稼ぐこともできるのでとっても有難いお話です。
少しはきれいな格好をして自分を磨かなくちゃ…と忘れていた気持ちも思い出すと、母は大賛成で子守をしてくれました。
ランチをしながら、先輩方のお話を聞けるのも楽しいです。
期待していた有名人には会えませんでしたが、精神的にとっても充実した1日となり大満足でした。
ちょうど主人が宿直だったこともあり、帰りにデパ地下でお弁当と、明日の朝食にと“BAGLE&BAGLE”のベーグルを買ってきました。期間限定の抹茶ホワイトチョコ、明日の朝が楽しみです。
DSC01485.jpg
[ 2007/05/23 21:59 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
tomomi .sさま。
はい、今朝しっかりお腹の中に入りました。
4等分して全ての味が楽しめるようにしましたよ。
ホワイトチョコというより抹茶の味がしました。
もっちりとした食感でなんだかお腹にたまった感じがしますね。
明日は親子レクでしたね。楽しんできてくださいね~!
[ 2007/05/24 15:42 ] [ 編集 ]
すみません、もうお腹の中ですねv-273
[ 2007/05/24 15:35 ] [ 編集 ]
リフレッシュできて、お小遣いも・・・うらやましいお話です^^
抹茶ホワイトチョコ、どんなお味なんでしょう?
明朝は争奪戦ですねv-42
[ 2007/05/24 15:33 ] [ 編集 ]
melangeさま。
ここのベーグル、美味しいとは聞いてたんだけど実際に買ったのは初めてなんだ。
1日バイト、クセになりそうだよ。
[ 2007/05/23 23:50 ] [ 編集 ]
抹茶ホワイトチョコベーグル?
そんなのもあるんだ~すご~いv-405
ベーグルは私も大好き。
あの食感がいいよね~v-432

1日バイト、いいね。
[ 2007/05/23 23:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


