今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先生の作品展(お知らせ)

来週、池袋の教室でお世話になっている先生のカルトナージュの作品展があります。詳細はコチラ
DSC01407.jpg
クロスステッチもされているようで、カルトナージュとのコラボが楽しみです。
先生のHPに顔写真がのっていますが、長身でモデルさんのような体型なので、友人とは「知花くららさんみたいだよね~」なんて話しています。
よく早口を指摘される私ですが、先生はもっと早口だけどとても気さくな方です。
私はもう1人の先生にもカルトナージュを教わっているのですが、お2人の作風は少し違っていて、それぞれに素敵で魅力的です。

それから明日から東京ビッグサイトで開催される“日本ホビーショー”。
今日友人がわざわざ招待券を送ってくれたのですが、残念ながら行けません。
行くつもりでいた母は大喜びでした。
DSC01416.jpg
[ 2007/05/10 21:25 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(2)
melangeさま。
一時帰国の日程と合えばよかったね。
きっとまた機会はあるよ!
[ 2007/05/11 23:13 ] [ 編集 ]
作品展楽しそう~v-316
日本にいたら私も行きたかったなぁ・・v-390
[ 2007/05/11 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


