今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10円まんじゅう

先月、伯母のうちで日暮里で買ったという“10円まんじゅう”を初めて食べました。
数日後、夕方のニュース番組で都内に5店舗あるという“10円まんじゅう”を売るお店が特集されているのを見ました。
そして隣駅のショッピングプラザにもそのうちの1店舗が先月オープンしたのを知って、今日買いに行ってきました。
DSC01412.jpg   DSC01415.jpg
10個からの販売で110円。一口で食べれる手軽さが気に入りました。
味のほうも、もちもちっとした黒糖の薄皮と甘さ控えめなあんがGOODでした。また食べたくなる美味しさです。
[ 2007/05/09 21:51 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)
ataichanさま。
こんばんは!
ataichanさんの息子さんはそんなに長身でいらしたんですか?
ataichanさんが通ってきた道を、私はこれから通っていくのでしょうね。
今までのように毎月定期的にお会いすることはできなくなりましたが、カルトナージュのこと以外に、子育ての話などいろいろお伺いしたいと思います。
うちの子どもたちは体格がよくて、全体的にふくよかなんですよ!

tomomi.sさま。
その通り!おにぎりやさんのトコです。
もしかして、tomomi.sさんのお宅は近所かな~なんて思いながら初めてあのショッピングプラザに行ったんですよ。
幼稚園に送ったあとそのまま行ったんですが、隣駅といっても意外に近くてビックリしました。
おにぎりも美味しそうでしたよね。
[ 2007/05/10 20:58 ] [ 編集 ]
うわあ、おにぎりやさんのトコでしょうか?
かわいい大きさでついパクパクしちゃいますよね
我が家、あそこから三分くらいです
^^
今度お声かけくださいね♪
[ 2007/05/10 09:28 ] [ 編集 ]
可愛いおまんじゅうですね。それと、お子さんのふくよかな、ちっちゃな手の平にのったおまんじゅうを見て、思わず可愛くてコメントしちゃいました。男の子も、こんな時があったんですね。昔、大いたずらで散々私のエネルギーを消耗させた息子も、今や184cmの大男、遠い昔のようです。
[ 2007/05/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


