今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆずスカッシュ

GWの後半が始まりました。
今日から4日間、高崎の夫の実家で過ごす予定でしたが、夫がゴルフに誘われたので明日行くことにしました。
テレビで渋滞情報をやっているのを見ると、今日行かなくてよかった~と思わずにはいられなかったのですが、夫は行きも帰りの渋滞に巻き込まれさんざんな目にあったようです。
天気予報のとおり、今日は初夏の陽気でした
自転車の前と後ろに子どもたちを乗せ買物に出かけましたが、二人の重さがエアロバイクの負荷のようで、いい運動になっている気がしました。
帰るとのどがカラカラだったので、いいことを思いつきました
DSC01406.jpg
お湯に溶かして飲んでいた柚子茶を、冷蔵庫にずーっと入っていたスパークリングウォーターに入れて飲んでみました。
後味スッキリでなかなかイケましたよ
スポンサーサイト
[ 2007/05/03 21:50 ] 食べ物 | TB(0) | CM(3)
ふみさま。
午後出発にしたら、1時間ほどで行けました。
子どもがいるとどうしても荷物が多くなるので、車で行けてしかもそう遠くない距離なのは有難いですね。

みぃさま。
柚子茶はたっぷり入れないと、あんまり味がわからないかも。
ぜひ一度お試しを!
[ 2007/05/06 23:41 ] [ 編集 ]
わぁ~スッキリ美味しそぉ~♪
私も飲みたくなっちゃった!!
Good ideaですね☆
[ 2007/05/04 23:04 ] [ 編集 ]
高崎だと関越を通るからどうしても
混むかもね。関越は高坂抜けるまで
がえらく混んで混んで・・・。
東北道はそうでもないのに、なぜ関越
は・・・て思います。
でも車で行ける範囲だからいいね。
荷物とかも気にしなくていいし。
楽しんできてくださいな。
[ 2007/05/04 00:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


