今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カルトナージュの作品展

DSC01400.jpg
先週書きましたが、“雑貨カタログ”に掲載されたことを記念したイベント、KAORI:さんのカルトナージュ作品展(in SunnyDays)を見に行ってきました。
さわやかなこの季節にピッタリな布箱たちが勢ぞろいで私を出迎えてくれました。
イベントの初日ということもあって、KAORI:さんにもお会いできたので嬉しかったです。
幼稚園のお迎えを母に頼んで次男と一緒に出かけたのですが、この次男坊のおかげでゆっくり見ることができなかったのがとても残念でした。
今度またこのような機会があったら、その時は絶対1人で行って、ゆーっくり店内を見て、cafeでサンドイッチも食べるぞ~と心に決めました。
そして、久しぶりにKAORI:さんの作品を見てやっぱりこのセンスに心を奪われてしまったので、1DAYレッスンにも参加させてもらいたいな~と思ったのでした。
スポンサーサイト
[ 2007/04/27 21:07 ] カルトナージュ | TB(0) | CM(3)
melangeさま。
そうなの、触りたがるからなおさら困るんだよね~。
来年は次男も幼稚園に通うので、あと1年の辛抱だよ。
預かり保育というのがあって、5時まで預かってもらえるので、二人まとめて預けてゆっくり自分の時間を楽しむのが今から楽しみだよ。

tomomi shibataさま。
素敵で可愛いたくさんの布箱たちをみたら、制作意欲がわいてきましたよ。
GWに何か作れたら、こちらにアップしますねv-392
[ 2007/04/28 21:46 ] [ 編集 ]
ゆっくり堪能したい時間に限って、子供も察知して対抗してきますよね
すごく敏感!
刺激をうけての創作楽しみにしてます
[ 2007/04/28 09:19 ] [ 編集 ]
カルトナージュ展かぁ、いいなぁ!
子供には申し訳ないけれど、やっぱり一緒だとゆっくり見られなかったりするよね。うちも最初は大人しくしてるんだけれど、だんだん調子に乗ってきて騒がしくなったりするのが困りものですv-389
[ 2007/04/28 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


