今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑貨カタログ

16日発売の“雑貨カタログ”6月号(主婦の友社)に、私がカルトナージュに出会うきっかけとなった友人のお義姉さんで、布箱作りも教えていただいたKAORI:さんが掲載されました。
DSC01360.jpg
昨年12月発売の2月号にも掲載されていたので立ち読みしたのですが、今回は5ページにわたって「かわいい布箱づくり」が特集されていたのでちゃんと買いました!
KAORI:さんらしいさわやかで可愛い作品が盛りだくさんで、レシピも載っています。
また27日から来月9日まで“SunnyDays”でイベントも行なわれるそうで、素敵な案内状が届きました。
“SunnyDays”は私の大好きワールドなので、ぜひイベント期間中に一度お邪魔してみたいです。
[ 2007/04/19 23:58 ] TV・映画・本・音楽 | TB(0) | CM(4)
K:さま。
明日(日付は今日になってしまいましたが…)行く予定で、数日前から楽しみでそわそわしています♪
お会いできるかな…と思っていたので、ますます楽しみになってきました。
[ 2007/04/27 00:24 ] [ 編集 ]
ご紹介くださって、ありがとうございます!
イベント初日、お店に出ますので、お会いできるとうれしいです。
[ 2007/04/26 20:38 ] [ 編集 ]
aiさま。
この雑誌は見ているだけで楽しくなりますよね。
見てると行きたいお店がたくさんできてしまいますが…
もうすぐ出産なんですよね。私の場合、二人目は陣痛から2時間で生まれてきたので、aiさんも早めに病院に行ってね。
最初のうちはてんやわんやでゆっくりお茶を飲む時間もんかったけど、最近は兄弟で遊ぶことも多くなったのでかなりラクになりましたよ。
落ち着いたら一度会いたいですね。
[ 2007/04/24 06:15 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです~。
私は高校生のときに雑貨カタログにはまって、原宿とか青山とかの雑貨屋さんをめぐっていた覚えがあります。
あの頃は、高くて買えなかったりして、雑誌を見て満足していたようなきがします~。
早く子育てひと段落して、趣味に興じたい・・・(^_^;)
ってあと二年は無理ですねえ~。
[ 2007/04/22 12:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


