今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクティブ体験チケット

夫が毎晩飲むビールについていた応募シール、時には高崎の夫の実家からもちゃっかりもらってきて10口以上は応募したと思うのですが、先週当選の賞品が届きました。
DSC01357.jpg   DSC01358.jpg
ダンス教室、お料理教室、工芸系のものから、ドルフィンプログラム、カヌー、ラフティリングといったスポーツ系のものなど20種類のパンフレットが同封されていて、その中から好きなものを選んで、期間内に体験できるというチケットです。
“ヘリコプタークルージング”にしようか“気球”にしようか迷っているところです。
[ 2007/04/17 23:56 ] 日常 | TB(0) | CM(5)
のりこさま。
あの日は天気もよくなかったよね~。
一日遅れだけど、昨日はお誕生日おめでとう!
お誕生会に参加しながら、思い出したよ。
幼稚園の先生は大変だなぁとつくづく感じたよ。
[ 2007/04/25 12:46 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
パラグライダー・・・がっはっはっは!
パノラマで撮った写真があるはず。富士山2合目で私たちは、確かに浮かびました(笑)
[ 2007/04/25 12:05 ] [ 編集 ]
ちーすけママさま。
指定されている期限が9月末なので、いつになるかわかりませんが、実際に体験したらここにもupするし、ぜひ話も聞いてくださいね。
私は結構高いところが好きみたいで、そういえば昔、パラグライダーの体験なんかもやったことを思い出しました。
実際は飛んだというより浮かんだという程度でしたけどね。
[ 2007/04/18 22:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/18 22:11 ] [ 編集 ]
わ~すごい、いいですね。
私は懸賞はすぐ、食べ物飲み物を希望してしまうので、こんな夢のある懸賞もいいですね。
気球もヘリコプターも私は怖いけど、お話しは聞きたいでーす。
[ 2007/04/18 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


