今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒糖カフェオレ

今日は雨も降って、寒の戻りといった寒さでした。
先月、美容室で読んだ“オレンジページ”に載っていた『黒糖カフェオレ』を思い出し、作ってみました。
DSC01359.jpg
コーヒーに少し黒糖を混ぜ、あわ立てた牛乳を入れて、上に黒糖を散らす…という簡単なものです。
黒糖のこっくりとした甘さが、疲れを癒してくれるような気がしました。
[ 2007/04/16 21:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
melangeさま。
お店のカフェだなんてどうもありがとう。
melangeちゃんもぜひ作ってみて。
私は普段はコーヒーには砂糖は入れずミルクだけ入れるんだけど、今回はけっこう黒糖を入れちゃったよ。
[ 2007/04/20 06:31 ] [ 編集 ]
美味しそう~
まるでお店のカフェみたいv-273
ちょうど我が家にも黒糖があるので、
今度作ってみようかな。
[ 2007/04/19 04:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


