今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コサージュ

DSC01318.jpg
確か今年の1月だったと思うのですが、母が市民講座でプリザーブドフラワーのコサージュを作ったので、入園式につけていったらどうかとくれました。
入園式なんてまだ先だと思っていたら、来週の火曜日です。
今日が入園式の幼稚園も多かったようで、それらしき格好の親子をよく見かけました。
桜も葉っぱが出始めて、花びらも舞い散るようになってきましたが、いよいよ新しい生活が始まるという気持ちになってきました。
[ 2007/04/07 22:50 ] Goods | TB(0) | CM(2)
みぃさま。
今日の入園式の時に子どもの手があたって、花びらが数枚落ちてしまいました(泣)
母が言うには、生の花で作れたらもっといいんだけど…ですって。
[ 2007/04/10 23:07 ] [ 編集 ]
すごーっい!!
プリザーブドフラワーなんだぁ(**)
なんかお洒落っ♪
[ 2007/04/10 22:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


