今日も元気です!

家事も育児も楽しんじゃおう!をモットーにせわしない毎日を送っていますが、そんな日常を綴ってみました。ブログを始めて単調になりがちな暮らしの中にも、たくさんの“ネタ”が転がっていることに気がつきました。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グラジオラスの球根

先週末、長男が高崎の義母からグラジオラスの球根と土と肥料を入れてもらったプランターをもらって帰ってきたので、昨日植えました。
水やりは長男の役割となりました。
DSC01186.jpg   DSC01187.jpg
芽が出て、花が咲くのが楽しみです。
こちらは母に株分けしてもらったワイルドストロベリー。
小さな実をつけています。
DSC01188.jpg
スポーツクラブに行ったせいか、昨夜は子どもたちを寝かしつけるだけのつもりが一緒になって8時過ぎに寝てしまいました。
スポンサーサイト
[ 2007/03/21 05:58 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


